--
--/--


2013
06/01

毎日、すんごいです
イッシーの毛
全身 生え変わるんでしょうか?:…

ブラッシングでなくて、ちょっとナデナデしてただけでこんなんです

立派なイッシー毛玉が出来上がり

若干すっきりしたのか、ご機嫌良さげなイッシー。

2013
03/14

そこにいるのは・・・ な、何奴???
20130309_猫型ハンディモップ_00

「やっはー♪」
20130309_猫型ハンディモップ_01

 ・・・・・。
20130309_猫型ハンディモップ_02


 凝視。
20130309_猫型ハンディモップ_03

 ちょい、ちょい、ちょいっと
20130309_猫型ハンディモップ_04

 おもむろに ちう。(笑)
20130309_猫型ハンディモップ_05
ごっついカワイイ猫型ハンディモップさんです!
お友達のなべきちさんから頂いちゃいましたです、嬉しい!ありがとうございます!
お掃除用具もトータルでビビるイッシーですが、
このモップさんとはお友達に?なれましたです☆
 
それに、このモップさんにはお仲間さんも。
数年前に別のかたから頂いたものです☆
20130309_猫型ハンディモップ_07
猫さんシリーズいっぱい、わーい~

猫さんランチバッグも!使わせていただきますー、うひゃー♪
20130309_猫型ハンディモップ_06
さらにはレモン牛乳のボールペン!かわいい!!
めっちゃテンションあがってしまいましたです

ありがとうございますー!!!

2013
03/12

ドッチ向いてるんだイ?
20130312_isshy01
コッチかな~、アッチかな~♪

おぉ、コッチ向いてたんやねー♪分かってたけどサ。
20130312_isshy02
(寝てるとこジャマされてフキゲンそうに見える)

日向ぼっこしながら満足気に寝てるところを、
20130312_isshy03
「イッシー、イシー!なぁなぁなぁ、イッシー!!」と、

こちらを向くまで呼び続けてみたり。
20130312_isshy04
(「なんやねん!?」的な表情)

イッシーがカワイイから ついつい寝てるとこをジャマしてしまいますよ。
ジャマした後、たとえガブリと噛みつかれても…痛くないんだな、これが。(親バカ丸出し)

2013
01/01


お友達から頂いたベルギー土産のチョコレート♪
何となく2013年になるまでキープしてました。年が明けたので頂きま~す

オヤスミ中のイッシーのお手手をくにくに。
20130101_002.jpg

無理やり起こされた?・笑
20130101_003.jpg
フリーズしたイッシーの表情&お腹を初披露です。
こんな模様になってたんか、イッシ~~~。

本年もよろしくお願い申し上げます。




2012
12/31

ハンニンはこの方です。↓


ヒガイシャはコチラ。↓
20121231_002.jpg
おぉ、無残にもカジラレタ葉っぱ達。。

これ、以前に水栽培してたアボカドを鉢に移し替えたものです。
→ 前のアボカドちゃん記事


イッシーは小さい頃もよく草を食べてました。
猫草をあげてた時期もありますが、よくゲーしちゃうので今はブロッコリばかりやってるんですが。
それも足りないのか、衝動に駆られてか、2日連続でアボカドちゃんがイッシーの餌食となりました。

イッシーは叱られるコトだと分かってるのか、誰も見ていないとき(人が寝静まってからとか)に行動に出よります。

なので、朝イチにうちの母から一喝されたんだよね~~~(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BGMにどうぞ♪
ヒーリング効果☆大
Aloha!なステキ動画です

KOHALAのスラックキーギターに
ぜひ癒されてください

Ipo Lei Momi by Kealii Reichel

ウキウキして踊りたくなりませんか

飛んでいきたいわー

検索フォーム

プロフィール

晴小寝子

Author:晴小寝子
あっち こっち 彼方此方
イロンナとこへキモチ向いてます
(つまりは熱しやすく冷めやすい…)

晴小寝子オススメ
アレもコレも♪

最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター
訪問者数累計:
いつもありがとうございます

ベリーな音楽
Haboso by Hakim

この曲、好きです~

Bel Arabi by Saad

みんな楽しそう!
男性インストラクターってのも♪

こういう曲でちゃんと踊れるようになりたい~

素敵ベリー
見とれちゃいますねん ステキ☆ベリーダンサー
Soheir Zaki



BDSS EgyptianNight

QRコード
QR

