--
--/--


2011
12/31

ウチのネットがしばらくの間ほぼ不通で、
年末になってようやく復旧いたしました☆

12月半ばからの出来事を、今頃ですがアップあっぷ。

akane_belly01
私の心のベリー師匠、ももんがさんの発表会に行ってまいりました。
たくさんの曲を見事に踊られ(7曲でした?)、曲数とは関係なくその存在感をとても感じましたです☆

akane_belly02

akane_belly03

akane_belly04

akane_belly05
以前からずっと一緒に踊られてるお友達の皆さんもステキー♪

美しゅうございましたー!!^▽^

美しく踊られて、もうホント素敵なんですよー
そしてそしてこれまで大変な練習を積み重ねてこられて、お疲れ様でした!

それと、以前の職場のお友達とも思いがけず再会しお話できたりと・・・楽しい夜でした^^

2011
12/04

念願のMeya Meya再訪してきました(まだ2度目)

-----------------
Mini Bellydance Show
Kamannannaaaaaa Dance group vol.4♪
2011/11/19(土) Open19:30 Start20:30
-----------------
 
Kamannannaaaaa Vol.4 @Meya Meya
ミニベリーダンスショーといいながら
15曲以上踊られて、すっごい堪能させてもらいました☆

カリージ @Meya Meya

イットファッラグ @Meya Meya
このオジサマに扮しているダンサーさん、超カワイイ女性なのです↑↓
Kamannannaaaaa フィナーレ
特に盛り上がってたー(ウケてた

お客さんのノリもとっても良くて皆で踊ったり、
1部と2部の間にはショーを観に来られてたインストラクターの先生方も普段着で踊られたり
最後はLotusさんまで踊られて
帰るときには笑い皺がくっきりと
いやしかし、素敵なベリーナイトでした


エジプトレストラン『Meya Meya』 
大阪市北区豊崎3丁目15ー12 ミツワビル2F (アパマンショップの上)



関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)



2011
11/12

ショーでそのベリーダンスを拝見してヒトメボレし、
レストランのショーを観に行ったときにはご挨拶できて感動
さらにそのお人柄に私ゃすっかり魅了されました

それから、講師をされてるレッスンを探して通い始め、
産休に入られるまでの半年間、ベリーを教わってハフラにも出ることが出来て。

11月10日(木)19:37 無事ご出産とのことですー
「女の大仕事」「世の中のお母ちゃん達はすごい、と尊敬」
このメッセージもなんだかとても素敵で

おめでとうございます sawa先生~

2011
11/06

この週末はでコレやってました。↓
      

けっこう良い運動になりますー
KARAのミスターを踊ってみたくて始めてみたけど
なんとゆーか、全然ついてけなくて破茶滅茶もイイトコです(笑)
で、他の曲もいろいろチャレンジしてみて・・・

いまのところ一番スコアが良いのが(っていうか踊りやすいのが)

Katti Kalandal - Bollywood インド舞踊ですよね?^^

単調といえば単調な曲ですが、ちょっとご陽気で楽しくてなんかめっちゃ耳に残る~~♪


わ、Youtubeにあるし。(海外版ですが)


ひとり、リビングで笑いながら踊る私。。。






2011
09/26

今年4月半ばからレッスンに通い始めて半年☆

ロータスランドのハフラに参加できましたー、ワォ!
ハフラのフライヤー
素敵で上手な方がいっぱいいて(当たり前だ)、皆さんカッコよくて・・☆
それを見れたのも感動~

んでもって、自分のことはほぼ記憶に残っておらず・・・(((^^;
(必死やったんかなぁ)
思ってたことは、私を魅了して止まないアノヒトのような笑顔で踊りたいーってコトでした。

     ☆「アノヒト」です^▽^ ☆ ↓
Love☆sawaさん
もう~☆超ステキですsawa先生
先生のこの笑顔とベリーダンス☆あぁもっと観たい観たい観たい~
(絶賛妊娠中でもあります♪これまた素敵なのだ~)
ママになってまた更に素敵な笑顔とベリーダンスで魅了してくださるのを
楽しみに待ちます私~♪

sawa先生、didi先生はじめ、クラスの皆さんもいろいろとてもとても親切に
お世話くださって、とっても楽しい中で半年レッスン続けてこれました☆
ってマダマダ全然未熟者なので、がんばらねばー

そしてこれはハフラでお友達のももんがさんから頂いた
Roseのアロマ・・・素敵です
ももんがさん、いつもありがとうございます☆
めっちゃええ香りです女子力アップじゃー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BGMにどうぞ♪
ヒーリング効果☆大
Aloha!なステキ動画です

KOHALAのスラックキーギターに
ぜひ癒されてください

Ipo Lei Momi by Kealii Reichel

ウキウキして踊りたくなりませんか

飛んでいきたいわー

検索フォーム

プロフィール

晴小寝子

Author:晴小寝子
あっち こっち 彼方此方
イロンナとこへキモチ向いてます
(つまりは熱しやすく冷めやすい…)

晴小寝子オススメ
アレもコレも♪

最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター
訪問者数累計:
いつもありがとうございます

ベリーな音楽
Haboso by Hakim

この曲、好きです~

Bel Arabi by Saad

みんな楽しそう!
男性インストラクターってのも♪

こういう曲でちゃんと踊れるようになりたい~

素敵ベリー
見とれちゃいますねん ステキ☆ベリーダンサー
Soheir Zaki



BDSS EgyptianNight

QRコード
QR

