--
--/--


2010
12/04

土曜日、animan live@わのわ に行ってきました
お友達のももんがさんはベリーダンスチーム「フーレイヤ」のメンバーさんで、
今回のライブではオリエンタルダンスを2曲踊られてました

あぁ、ももんがさんってバ、美しいわー
ももんがさんと@わのわ
Ancient Ruinsの曲では、キャンドルありジルありで、もうワクワク
後半のドラムソロのパートでは、観ていてかなりテンション上がっちゃいました
「ヒューとか「ピィーとか「フーゥとか
心の中で叫んでたのに、声に出せなかった私はシャイガール

ももんがさんは、以前の職場の時からのお友達で、
いろいろ教えてくれる、とても頼れる「美魔女」です
私がベリーダンスを習うキッカケをくださったのも、ももんがさんです

いつもお世話になっちょります、ありがとうございますー


ライブの帰り、晩御飯のおかずでも買おうと街をウロウロ
あべのの街のあちこちではクリスマスイルミネーションが
Hoopのイルミネーション
商業施設の1階部分で小ぢんまりしてるけど、撮る人は結構いてました
ぷちルミナリエ?
おっ、これはルミナリエもどきでしょうか
かなり小規模です、プチ・ルミナリエ(全然ちがう~?)

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BGMにどうぞ♪
ヒーリング効果☆大
Aloha!なステキ動画です

KOHALAのスラックキーギターに
ぜひ癒されてください

Ipo Lei Momi by Kealii Reichel

ウキウキして踊りたくなりませんか

飛んでいきたいわー

検索フォーム

プロフィール

晴小寝子

Author:晴小寝子
あっち こっち 彼方此方
イロンナとこへキモチ向いてます
(つまりは熱しやすく冷めやすい…)

晴小寝子オススメ
アレもコレも♪

最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター
訪問者数累計:
いつもありがとうございます

ベリーな音楽
Haboso by Hakim

この曲、好きです~

Bel Arabi by Saad

みんな楽しそう!
男性インストラクターってのも♪

こういう曲でちゃんと踊れるようになりたい~

素敵ベリー
見とれちゃいますねん ステキ☆ベリーダンサー
Soheir Zaki



BDSS EgyptianNight

QRコード
QR

