--
--/--


2011
06/30

わー。なんと1ヶ月ぶりの更新。
そしてまたも事後更新です。

5日前の週末、仲良し女子組で焼肉誕生会に出かけてきました。

夏を目前にスタミナ充填、と誰かが言い出したのがキッカケで
鶴橋の焼肉屋さんに行こう!と決まりまして。

そしてコチラのお店に行ってきました。

焼肉ホルモン 空

鶴橋で焼肉って、今までに何回か来たんですが
こんなディープな雰囲気を味わえるとこは初めてです☆
焼肉女子会
しかも超人気店。行列出来てました。このとき19:30。

細い通りを挟んでアッチもコッチも「空」さんなんですよ。
焼肉・ホルモン 空 鶴橋本店

席についてまずはビールでカンパイ~
すでに店内は煙でモクモク

塩タン、ハラミ、カルビ、焼き野菜なんかを注文して、
ホルモンのことは殆ど分からないんで店員さんに聞きまして。
ホソ、ハチノスが店員さんのオススメ
左手前のお皿のがホルモン。
店員さんオススメは「ホソ」と「ハチノス」で、このハチノスがめっちゃんこ(死語?)ウマカッタ!
「神」と言えば良いの~?(((^^;
とにかく皆で絶賛☆美味しかったですー

それと、周りのお客さんがほぼ注文していたこのスープが気になって気になって。
隣テーブルのお姉さんに視線で訴えたら教えてくれました(感謝!)。
ユッケジャンスープ
ユッケジャンスープ!これも美味しかった、白ゴハン欲しくなったとです。
お姉さんも「ここ来たら絶対食べなあかんで~」とのことでした。

お店には90分しかいられなくて、次へ移動したんですが
この90分弱の間にしみ付いた焼肉の匂いってバ、強烈凄かったー

(イッシー)「・・・。焼肉な香りがしますよしますよ」
ん?焼肉のかほりがしますよ

イマイチ愛想のよくない店員さんはいてるけど、
また行きたいなー ハチノス食べたいなー


カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BGMにどうぞ♪
ヒーリング効果☆大
Aloha!なステキ動画です

KOHALAのスラックキーギターに
ぜひ癒されてください

Ipo Lei Momi by Kealii Reichel

ウキウキして踊りたくなりませんか

飛んでいきたいわー

検索フォーム

プロフィール

晴小寝子

Author:晴小寝子
あっち こっち 彼方此方
イロンナとこへキモチ向いてます
(つまりは熱しやすく冷めやすい…)

晴小寝子オススメ
アレもコレも♪

最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター
訪問者数累計:
いつもありがとうございます

ベリーな音楽
Haboso by Hakim

この曲、好きです~

Bel Arabi by Saad

みんな楽しそう!
男性インストラクターってのも♪

こういう曲でちゃんと踊れるようになりたい~

素敵ベリー
見とれちゃいますねん ステキ☆ベリーダンサー
Soheir Zaki



BDSS EgyptianNight

QRコード
QR

