--
--/--


2012
02/09

今年の初詣は私にしては珍しく京都へ出かけてきました。
2月とネタとは思えない…^^

出かけたのは1月初め、記事アップしたと思ってたんですが。えへへ。

去年、お友達のえるさんに連れられてこちらの二社へ初めて行きましたが、
今回はひとりで出かけてみました~。

市比賣神社
市比賣神社へ

京阪電車 五条駅から徒歩5分ほど。

岡崎神社
岡崎神社へ

今回わたしは地下鉄東西線 蹴上駅から歩いて行ってみました。徒歩15分くらい?
(※徒歩でこのルートを行かれるなら、明るいうちにお出かけくださいまし~)

岡崎神社の兎さん

どちらも女性向けのお願い事や厄除けなどに良いそうです~☆


カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

BGMにどうぞ♪
ヒーリング効果☆大
Aloha!なステキ動画です

KOHALAのスラックキーギターに
ぜひ癒されてください

Ipo Lei Momi by Kealii Reichel

ウキウキして踊りたくなりませんか

飛んでいきたいわー

検索フォーム

プロフィール

晴小寝子

Author:晴小寝子
あっち こっち 彼方此方
イロンナとこへキモチ向いてます
(つまりは熱しやすく冷めやすい…)

晴小寝子オススメ
アレもコレも♪

最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター
訪問者数累計:
いつもありがとうございます

ベリーな音楽
Haboso by Hakim

この曲、好きです~

Bel Arabi by Saad

みんな楽しそう!
男性インストラクターってのも♪

こういう曲でちゃんと踊れるようになりたい~

素敵ベリー
見とれちゃいますねん ステキ☆ベリーダンサー
Soheir Zaki



BDSS EgyptianNight

QRコード
QR

