--
--/--


2012
08/05

8/4(土)、ap bank fes '12 Fund For Japan in 淡路島に行ってきました~

復興支援や環境のこととか食についてとか
いろいろ考えられてて、参加者も実践できて、
でもってライブを満喫できるイベントです☆

夏フェスなお天気
20120804_apbank_fes_2

明石海峡大橋を渡って淡路島入りしました♪海~~~
20120804_apbank_fes_1

会場内、いろんなトコがかわいいです
でもecoなんです。フラッグは古布を使ってあります
20120804_apbank_fes_3

駐車場からかなり歩いて、チケットをリストバンドに交換してやっと入場。
ライブエリアはその会場の一番奥☆
ステージから離れたところではありますが木陰になってる場所をゲット。
20120804_apbank_fes_4

12時にライブスタート。立ち見席が盛り上がってるー☆
20120804_apbank_fes_5

ゆったりゾーンもアゲアゲでGo!
20120804_apbank_fes_6

ライブの合間にランチタイム。
おなか空いてたから写真撮るの忘れて食べてしまった
20120804_apbank_fes_7
淡路島カレーと玄米&アボカドタコライス。ウマカッタ

会場内をもっと周ってみたかったけど、暑さ&直射日光で思うように動けず…((^^;
それでもジュース買いに行ったり、ジェラート食べたり、楽しかった!
(飲み食いばっかり・笑)
ワークショップもいろいろあったんですよねー
坐禅組んでみたかったわー。シェラカップ作りのワークショップが人気だったのか、
アルミをトントンカンカン叩いてる人たちをたくさん見かけました^^

そして、あっという間にライブもアンコールとなり。。
20120804_apbank_fes_8
桜井さんの笑顔かわゆかったです。武者姿のKAN、おもろい~~~~!
横山剣さん、シブイっす、声もすっごい素敵…!52歳でめっちゃカッコイイー

また来たいー!体力つけとかねばです(暑さで電池切れました)
20120804_apbank_fes_9
フェスの初日が暮れてゆく~~~
我らは一日券でしたが、淡路島フェスは8/5まで。

そうそう、帰りの明石大橋から大阪の淀川花火と神戸の花火が見えました。
その後、高速道路からめっちゃええタイミングで神戸の花火が!
でっかいのがいくつも見れました☆ラッキー♪

8/5は洲本の花火大会と同じ日やから、行った人は見えたのかなぁ~
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BGMにどうぞ♪
ヒーリング効果☆大
Aloha!なステキ動画です

KOHALAのスラックキーギターに
ぜひ癒されてください

Ipo Lei Momi by Kealii Reichel

ウキウキして踊りたくなりませんか

飛んでいきたいわー

検索フォーム

プロフィール

晴小寝子

Author:晴小寝子
あっち こっち 彼方此方
イロンナとこへキモチ向いてます
(つまりは熱しやすく冷めやすい…)

晴小寝子オススメ
アレもコレも♪

最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター
訪問者数累計:
いつもありがとうございます

ベリーな音楽
Haboso by Hakim

この曲、好きです~

Bel Arabi by Saad

みんな楽しそう!
男性インストラクターってのも♪

こういう曲でちゃんと踊れるようになりたい~

素敵ベリー
見とれちゃいますねん ステキ☆ベリーダンサー
Soheir Zaki



BDSS EgyptianNight

QRコード
QR

