--
--/--


スポンサー広告


2011
11/13

ヲヰヌ温泉さん

おでかけ、ぐるめ

念願叶って再訪~
数ヶ月前に初めて連れてってもらったお店だったのですが
どれも美味しくて
マスターがまた笑顔の素敵なオットコマエですよ~

まずはビールでカンパーイ
ヲヰヌ温泉 まずはビール♪
「ここに来たらビール飲まなきゃ」と常連さんのAさんから。

今日のおすすめメニュー
この他にもメニューあります

冷し焼きナス
お代わりしたかったホド・・の冷し焼きなす

スタミナ焼☆
男の人はみんな好きかも?スタミナ焼

砂ずり炒め
箸が止まりませんです、砂ずり炒め

生ハムセロリチーズ
セロリの食感がたまりまへーん
生ハムとチーズとの相性もいいんですね

大阪タマゴサンド
もうおなかイッパイやったのに、トーストサンドの良い香りにつられて
つい手が伸びてしまった・・。
大阪風に焼き玉子がサンドされてます。焼きたて玉子でサクサクのトーストサンド、美味しい!
マスター、カフェもやって欲しいです

いつもピカピカのカウンター
いつもカウンターはピカピカ
これからは熱燗も良いのかなぁ(私は日本酒飲めませんのです
そうだ、おでんもありました!夏場はなかったので、きっと冬季限定ですね
お仲間の常連Bさんがおでん復活に感涙されてたとかとか

ビールサーバーも毎日お掃除されてて、お店の諸所にこだわりを感じる素敵マスター
ファミリーで来られてたお客さんの、小学生低学年くらいの女のコもマスターにメロメロでしたよ
ビールサーバー洗浄中のマスター☆

そういえば、お店の名前の由来ってナンダロウ?
どなたかのブログで「ちなみにここの温泉は混浴です」って書かれてたのがオモシロカッタ

ヲヰヌ温泉入り口
日曜日定休だそうです~


関連ランキング:居酒屋 | 神明町駅綾ノ町駅妙国寺前駅



関連記事

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://acchikocchi55.blog74.fc2.com/tb.php/118-ae768c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BGMにどうぞ♪
ヒーリング効果☆大
Aloha!なステキ動画です

KOHALAのスラックキーギターに
ぜひ癒されてください

Ipo Lei Momi by Kealii Reichel

ウキウキして踊りたくなりませんか

飛んでいきたいわー

検索フォーム

プロフィール

晴小寝子

Author:晴小寝子
あっち こっち 彼方此方
イロンナとこへキモチ向いてます
(つまりは熱しやすく冷めやすい…)

晴小寝子オススメ
アレもコレも♪

最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター
訪問者数累計:
いつもありがとうございます

ベリーな音楽
Haboso by Hakim

この曲、好きです~

Bel Arabi by Saad

みんな楽しそう!
男性インストラクターってのも♪

こういう曲でちゃんと踊れるようになりたい~

素敵ベリー
見とれちゃいますねん ステキ☆ベリーダンサー
Soheir Zaki



BDSS EgyptianNight

QRコード
QR

