--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
05/05

ゴールデンウィークはスイーツ三昧

おでかけ、ぐるめ

あーシアワセを感じつつ、今になって「やってもうたな~~~」と
時すでに遅し。
美味しいものはもう腹ン中です。

このゴールデンウィーク、おいしいスイーツいっぱい食べました

まずは
比叡山に行ったときに友人のえるさんから頂いたクッキー☆
お料理もお菓子も本格派、このクッキーももちろん手作り…
いつもありがとうですー
美味しくてキュートな缶のKUSUMI TEAも嬉しい~
えるさん本格手づくりクッキー
撮り忘れてしまった!デコポンのコンフィチュールも頂きましたー

続きまして
端午のお節句とゆーことで柏餅
(私はちまきはチョット苦手)
菊屋柏餅のパッケージ
かわゆいパッケージ☆・・・ジローさんにチョイ似てる・・・?

小ぶりで上品な甘さのこし餡
しかもすっごい柔らかい!
小ぶりで上品な甘さの柏餅
比べては失礼なのかもしれませんが、スーパーで買うのと全然違う。。。

そして
以前から気になっていたパンケーキ屋さんに行ってまいりました。
mog
パンケーキカフェmog
OPEN時間から既に行列が出来てまして・・・(写してないけど)
お昼ごはんを他所で済ませてから
再びお店に戻ってきて行列に並び、30分ほど待って入店できました。

塩キャラメルとナッツのバナナ・パンケーキ
バナナとナッツで塩キャラメルソース☆
すんごいボリュームを想像してたんですが
そこは日本人向け?なのか、そうでもなかったので良かった…☆

バナナとナッツとアイスとパンケーキ
塩キャラメルソースは私はちょっと控えめに

おいしいゴールデンウィークでござりました
関連記事
スポンサーサイト

CM

えるさん、どぉもです^^

いやホント、HPで見ても「デカイなぁ」「アメリカンなサイズなんやろなぁ」って思ってたんですが・・・
実際はそうでもナイです☆ホントです。
見た目よりも気持ち少し小さめに捉えてくださいませよ~♪

すごいボリュームに見えますが・・・・

パンケーキ、結構なボリュームに見えますが??
写真の効果?
いやはや、クッキーも立派なものに撮ってもらって、なかなかよいもんだ・・・

女子パワー☆

なべきちさん、どぉもです^^
わーぜひぜひ!他のも美味しそうでしたー
スパムとオムレツが乗っかってるのも気になったり。
お客さんは殆ど女性で、女子パワーを感じましたです☆

美味しそう~♪♪♪
是非、自転車で参ろうかと思います!
これは凄い。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://acchikocchi55.blog74.fc2.com/tb.php/84-f5cc46e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGMにどうぞ♪
ヒーリング効果☆大
Aloha!なステキ動画です

KOHALAのスラックキーギターに
ぜひ癒されてください

Ipo Lei Momi by Kealii Reichel

ウキウキして踊りたくなりませんか

飛んでいきたいわー

検索フォーム

プロフィール

晴小寝子

Author:晴小寝子
あっち こっち 彼方此方
イロンナとこへキモチ向いてます
(つまりは熱しやすく冷めやすい…)

晴小寝子オススメ
アレもコレも♪

最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター
訪問者数累計:
いつもありがとうございます

ベリーな音楽
Haboso by Hakim

この曲、好きです~

Bel Arabi by Saad

みんな楽しそう!
男性インストラクターってのも♪

こういう曲でちゃんと踊れるようになりたい~

素敵ベリー
見とれちゃいますねん ステキ☆ベリーダンサー
Soheir Zaki



BDSS EgyptianNight

QRコード
QR

